Loading…


Posted by willsngk on --.-- スポンサー広告

制作メンバー

Posted by willsngk on 03.2013  ⇒Cast
◆灯真 <エレン/幼少エレン/ハンジ>

 twt@tomato429
 Archive:303870

∵初めまして、写真集製作の言いだしっぺの灯真です。
初めて1から企画した写真集制作で戸惑うことも多く右往左往しています(笑)ですが、原作のイメージを壊すことなく自分達の進撃への愛も詰め込み、メイン3人とカメラマンさんと共に試行錯誤しながらも楽しくやって行こうと思います。よろしくお願いします!!


◆マサや <ミカサ/幼少ミカサ/エルヴィン>

 twt@masayapy
 Cure:56018

∵はじめまして!
今回この作品のメンバーとして参加させて頂くことになりました、マサやです。
企画構想、カメラマンさんの写真の雰囲気に添えるよう頑張りますので、宜しくお願い致します。


◆けーし <アルミン/幼少アルミン/リヴァイ>

 twt@kei_sima
 Cure:56156

∵初めての写真集企画・制作をしますけーしです。
完全自主制作は初めてなので、どうにか形に仕上げなければと日々奮闘しております。メイン6人のそれぞれの内面や原作の雰囲気をカメラマンさんと私たち3人で上手く表現できればと思っています。よろしくお願いします!


<カメラマン/敬称略>
 cnvl
 suzuhico
 
  

管理人

 灯真  マサや  けーし   ※詳細

Link

 
▼相互リンク大歓迎です!
ご希望の方はご連絡ください。

Mail

▼何かありましたら、
 こちらかけーしのTwitterDMまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援しています!

