Loading…


Posted by willsngk on --.-- スポンサー広告

Fow XmasSP お疲れ様でした!

Posted by willsngk on 22.2013  ⇒雑記


11時半から販売始めたのですが30分ぐらいで完売してしまって 大体コススペにいました(^p^)
今日は皆さん本当にお疲れ様でした~!
スペースでフライヤーを手に取ってくださった方もありがとうございます。
コススペでフライヤー押し付けた(笑)方々も受け取ってくださってありがとうございました!

今後のフライヤー配布予定は冬
29日:コミケ会場 30日:TFTとなコス 31日:コミケ会場
にて数枚持ち歩いていますので もしよければお声かけくださいませ*^^*

また空時計さんのスペース、
2014/02/23 FALL OF WALL Osaka3
2014/03/09 花鳥風月113

こちらでも配布させていただきます!スペースの詳細をいただき次第
こちらにも再度掲載します!

本当今日は(☝ ՞ਊ ՞)☝お疲れ様でした(☝ ՞ਊ ՞)☝

けーし

クランクイン!

Posted by willsngk on 03.2013  ⇒雑記
先週クランクインしてきました!


インカメで撮ったから画像が汚い(笑)
まだまだ練りきれていない部分もありますが
より良い作品に仕上がるように制作していきたいと思います!

まだ上司組の撮影に行っていないのでまるで幼馴染だけの写真集のようなサイトになっていますが…!
これから徐々に画像やサンプルを増やしていけたらいいです。
フライヤー制作も平行して行っています(・ω・`)
リンクなどもこれから貼らせて頂きますー!


けーし    
  

管理人

 灯真  マサや  けーし   ※詳細

Link

 
▼相互リンク大歓迎です!
ご希望の方はご連絡ください。

Mail

▼何かありましたら、
 こちらかけーしのTwitterDMまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援しています!

