Loading…

スポンサーサイト

Posted by willsngk on --.-- スポンサー広告

フライヤー撮影

Posted by willsngk on 16.2013  ⇒Sample
5.jpg
photo_by_suzuhico
ハンジ:灯真 エルヴィン:マサや リヴァイ:けーし

フライヤー無事入稿終わりました…!
コンセプト同様ちゅうにさを存分に出したデザインに仕上げました(笑)
間に合わないかと思ってひやひやしましたが
カメラマンさんがものすっごくお写真を早く上げてくださって
どうにか〆切前に終わらせることが出来ました…><

12/22FOWクリスマススペシャルのエレン中心スペースB-09 KUZU GUZUさんにて
フライヤーの配布をさせていただきます。
前半は灯真(ハンジ)とけーし(兵長)でこちらで売り子をしています。
よければ遊びに来てください!
そして後半はコススペースに移動してフライヤー持って練り歩きます(笑)ので、
もしお会いしましたら是非とももらってやってくださいませ!!( º﹃º )

また、フライヤー置いてくださるサークル様も募集しております。
お気軽にお声かけいただければ幸いです((。´・ω・)。´_ _))ペコ

19.jpg
そして本日のオフショ
必死で1着しかないジャケットに飛び散った血糊を落とす兵長とハンジ(笑)

そしてご指摘いただくまで気づかなかったのですが
右のボックス内のリンクタグが間違ってました…!
あほ過ぎるよー^p^
直しましたのでもう大丈夫かなと思います( ˘ω˘)✌

けーし
スポンサーサイト

管理人

 灯真  マサや  けーし   ※詳細

Link

 
▼相互リンク大歓迎です!
ご希望の方はご連絡ください。

Mail

▼何かありましたら、
 こちらかけーしのTwitterDMまで!

名前:
メール:
件名:
本文:

応援しています!

